かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて、クローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白していた。

山内健司:千鳥さんがロケで家に来て。当時、僕、チャンドンゴンゲンっていう
キャラやってた衣装を見つけて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺が別のことを紹介している間に、大悟さんがキッチンでですね、つぶつぶみかんジュースを沸騰させて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:その中に、チャンドンゴンゲンの衣装を入れて、煮詰めてたんですよ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「何してんねん!」って言ったんですけど、何も。笑いの一つにもならず、そのままスルーされ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:で、備え付けの桐ダンスあったんですよ、クローゼット。で、その桐ダンスのドアが若干、ちょっと不安定になってたんですよね。

濱家隆一:はい。

山内健司:で、大悟さんがドア開けて、「これ、何入れとるんや?」って言って、開けた時にちょっとガタガタってなってるの気づいて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ガタガタしとんな」って言って、ドアをバキッて外したんですよ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「ちょっと!」って言ったんですけど、「とった方が安全ちゃうか」って言って、片方のドアとって。

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:これは出る時に桐ダンス代、5万とられました(笑)

濱家隆一:請求しよう。

山内健司:請求しないといけないです(笑)

濱家隆一:あの時の大悟さんって、ホンマヤンチャ過ぎたよな。

山内健司:ヤンチャ過ぎる(笑)信じられない。

濱家隆一:今でもヤンチャに見えるけど、あの当時、ヤンチャやったんやなぁ。

山内健司:だから家ロケ、俺はそこから家ロケを好まないようになって。

かまいたち山内、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白「その場では何も言わへん」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白してい...
かまいたち山内、千鳥ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して「もう止まらない、止まらない」状態になったと明かす
2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・ノブとのゴルフグッズ購入企画ロケでノブのゴルフ愛が溢れ出して、「もう止ま...
タイトルとURLをコピーしました