神田伯山、大谷翔平の偽ツイッターアカウントにまんまと騙されているタレントがいて驚き「もう恥ずかしいの俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、大谷翔平の偽ツイッターアカウントにまんまと騙されているタレントがいて驚いたと語っていた。

神田伯山:ちょっと笑っちゃったのはさ、WBC決勝で優勝みたいになった時にさ、数時間後ぐらいかな。なんか大谷翔平の偽アカウントみたいのできてたでしょ。

それがもうさ、もういかにも俺はもうすぐ嘘だなって分かったんですよ。なぜかって言うと、絶対大谷さんこのタイミングでツイッターやんねぇし。で、もう祝勝会で夢中じゃない。

その大谷翔平の偽ツイッター見たらね、「皆さんの応援のおかげでWBC優勝できました、本当にありがとうございます」って書いてあるの。ここまでいいじゃん。「ツイッターも始めまたのでよろしくお願いします」って書いてるの。

もうこの時点で、「このアカウント自体も偽物ですよ」って表明してるようなもんじゃん。わざとやってるかもしれないけどね。

でもさ、リプライ見たらさ、「大谷さん、おめでとうございます」とか、「素敵でした、凄い」とか書いてあんだよ。バカ野郎どもが!

なんか腹立たない?この情弱ぶり。こんな奴ら、生きづらすぎるでしょ。20万人。ネットの「いろはのい」だろ。これはさぁ。

もう恥ずかしいの俺は。腹も立つし。そしたらさ、びっくりしたのがさ、もう誰が騙されてんだよ、こんなのにと思ったらさ、その偽大谷翔平のアカウントフォローしてる奴がさ、表示されるんだよ。「アンジェリーナ1/3」って書いてあんの(笑)

アンジー!フォローしてる人のフォローみたいなん出る時あるじゃん。「アンジェリーナ1/3さんがフォローしてます」って、浮かれてんだよ、アンジーが。

俺もスクショ撮ってないからさ、あれ本当にアンジーかなと思って裏取ってないからさ。そしたら、後でシゲフジに聞いたらさ、「あ、アンジーフォローしてました」って(笑)はっはっはっ(笑)アンジー(笑)

神田伯山、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かす「メールきてさ、週刊文春から」
2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションをテレ朝に降板させられたことで週刊文春から取材申し入れがあったと明かしていた。 神田伯...
神田伯山、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒り「こんなことある?信じられないですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 神田伯山:先週...
タイトルとURLをコピーしました