神田松之丞、藤田ニコルのラジオ番組で一人喋りが短いことに「早漏にこるん」とあだ名をつけたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、藤田ニコルのラジオ番組で一人喋りが短いことに「早漏にこるん」とあだ名をつけたと明かしていた。

神田松之丞:モテると言えば、俺もTBSラジオで若干、モテてきまして。TBSラジオプレスのね、ようやく表紙を飾ることができて。裏表紙が藤田ニコルちゃんだよ、お前。

なんでしょう、藤田ニコルちゃんの番組も新しく始まったけどね。もうね、一人喋りがあんまできないってことで、あれ、1分半ぐらいで終わったんだっけ?

だから、俺が「早漏にこるん、早漏にこるん」って。有馬さんはデリヘル野郎で、にこるんは「早漏」だってあだ名をつけて。

まぁ有馬さんの風評被害が凄いんだよね。なんで有馬さんがデリヘル野郎かっていうのは、ラジオのクラウドかなんかで聴いて欲しいんですけど。

タイトルとURLをコピーしました