おぎやはぎ小木、ニューヨーク嶋佐の炎上したWBC「早く日本負けろ」発言に疑問「アイツどういう神経してんだろうな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・嶋佐和也の炎上したWBC「早く日本負けろ」発言に疑問を呈していた。

矢作兼:大谷は、どんどん、どんどん上がってきたじゃん。村上のさよならを呼び込むような。セカンドベースからのこの凄い気合い。

小木博明:あれも、日本の選手がやっぱ大人しいのか分かんないけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ、ああいう「自分が鼓舞させなきゃいけない」っていう役をやってくれてるっていう感じが俺、ずっとしてたから。

矢作兼:ああ。

小木博明:「ああ、偉いなぁ」と思って。こんなもう若いのにさ、みんなをこう盛り上げるためにね。

矢作兼:やってるよね、率先してね。

小木博明:そう。アメリカでは、あそこまでなってなかったから。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いこの人やって、頑張ってくれてるなって。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ああいう人は絶対、サッカーもそうもだけど、絶対必要じゃん。

矢作兼:必要だよ、ムードメーカーね。

小木博明:そう、そう。あれだから、最後のああいうのも、格好よかった、優勝決まった後の。

矢作兼:いや、よかった。

小木博明:うん。

矢作兼:いやぁ、実に良かったね。

小木博明:実にいいよ。

矢作兼:ね。よくこんな面白いものを、「早く負ければいい」なんて言えるよ、本当に嶋佐は。

小木博明:考えらんないよな、嶋佐って。アイツどういう神経してんだろうな?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:一日でも長くやって欲しいのに。

ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...
おぎやはぎ小木、ニューヨーク嶋佐がWBCでの炎上騒動でネットニュース記事の「切り取り」に憤るも「俺らのラジオについても切り取りで話している」と指摘
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・嶋佐和也がWBCでの炎上騒動で、ネットニュース記事の「切り取り」に憤...
タイトルとURLをコピーしました