おぎやはぎ小木、ニューヨーク嶋佐がWBCでの炎上騒動でネットニュース記事の「切り取り」に憤るも「俺らのラジオについても切り取りで話している」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・嶋佐和也がWBCでの炎上騒動で、ネットニュース記事の「切り取り」に憤るも「俺らのラジオについても切り取りで話している」と指摘していた。

小木博明:それをなんかまた、ネット記事でなんか…

矢作兼:切り取りをね。

小木博明:でも、俺らのラジオも、俺らのラジオの記事を切り取ってアイツ話してるんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あの野郎(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:切り取りのことを文句言ってる奴が、俺らのラジオの切り取りを。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そのことに対して、言ってんだよね。

矢作兼:ああ、そうだな。

小木博明:ラジオを聞かねぇんだよ、俺らの。アイツらは。

矢作兼:アイツらは、ラジオを聞いたような切り取りで、「おぎやはぎさんも、記事を鵜呑みにして言ってた」みたいな感じで思ってるかもしれないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:一つ言わして欲しいのは、俺ははっきり聞いてんのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:嶋佐が言ったことを。

小木博明:はっきり聞いてんだよね。

矢作兼:ね。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:うん。だから、切り取りじゃないってことを。

小木博明:うん。ダメだよ、あんなこと言っても。

矢作兼:ふふ(笑)なんなら、ニ人で言ってたよ。

小木博明:ふふ(笑)二人とも、大声で言ってたよね。

矢作兼:屋敷も、屋敷も言ってたよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかに、二人で言ってた気がするよ、本当にそうだ。

矢作兼:なぁ、そうだそうだ。そうですよ、本当に(笑)

ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...
ニューヨーク屋敷、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「一番オモロイけどな(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「...
タイトルとURLをコピーしました