赤江珠緒、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問「そんなことある?」「先言って欲しいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問を呈していた。

赤江珠緒:高梨沙羅ちゃんよ、もう。

山里亮太:いやぁ。

赤江珠緒:ルールはルールなんでしょうが、もう…なぁ。「もう…なぁ」だって(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:昨日、本当に私…

山里亮太:みんなこうやって言ってるんだろうね。

赤江珠緒:「そんなことある?」って思って。可哀想だったね。

山里亮太:いや、本当。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:先、分かんないもんかね?

赤江珠緒:ねぇ、先言って欲しいよね。みんな言ってたけどね。

山里亮太:滑る前に、「ちょっとダブついてない?」とか。

赤江珠緒:そう。先に言ってって。いくらでも代えは持ってくるから、みたいな話じゃない。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:あんなパフォーマンスさせておいてさ。

山里亮太:2cmでしょ。

赤江珠緒:あんな大ジャンプをみんなしといて。

山里亮太:スポーツしない人間のツッコミなのよ、「2cmっしょ」なんてのは。その2cmでね。

赤江珠緒:そうみたいなんですけどね。2~4cmの間って言われてるから。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:シビアな世界なんですね。

爆笑問題・太田、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことで怒り「あんなのイチャモンとしか言いようがないよな」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことについて語っていた。 太...
爆笑問題・太田、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白「俺もここんところ落ち込んでたから。ネタでしくじって」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白していた。 太田光:荒川静香...
タイトルとURLをコピーしました