東野幸治、明石家さんまに翻弄されるみなみかわに爆笑「さんまさんがキツめにツッコむって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまに翻弄されるみなみかわに爆笑していた。

東野幸治:さんまさんも、みなみかわさんのアタフタ芸を気に入ってくれてるし。

みなみかわ:そうです。

東野幸治:「誰やったっけ?」って。

みなみかわ:はい。

東野幸治:さんま定食のメニューに、載ったってことやもんね?

みなみかわ:そういうことなんです。でも、あまりに…めっちゃ用意してるんですけど。

東野幸治:はい。

みなみかわ:「お前、全然モノマネせぇへんな」ってめっちゃ怒られました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、でも多分、さんまさんがキツめにツッコむって、仲間と認められたからじゃないの?

みなみかわ:あ、ホンマですか。めちゃくちゃ嬉しいです。

東野幸治:ショージさんに…ショージさんとさんまさんの付き合いなんかもう、ほぼ50年弱じゃないですか。

みなみかわ:うん、うん。そうですね。

東野幸治:「北海道はでっかいどう」ってくだりがあるんですって、さんま定食の中で。

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:大阪の番組で。ショージさんもしんどかったんかな、さんまさんが「北海道」って言ったら、なんも言えへんかって。

みなみかわ:ふふ(笑)分かりますよ(笑)

東野幸治:ほんなら、さんまさんが「分かった、もうショージ。二度とせぇへんからな」って言って、凄くお拗ねになった(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それは仲間やから(笑)

みなみかわ:その後遺症じゃないですけど、『ホンマでっかTV』の時に、色々モノマネ振られるかもしれないから、でっかいカバン持っていったら、「いや、ここではいらんねん」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「ここではいらんのか」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「ここではいらんねん。向上委員会の時だけでエエねや」って言われて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:使い分けね(笑)

東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた...
東野幸治、明石家さんまが『行列のできる相談所』での失態を気にしていないと知って一安心「よかったよ、二人で撃沈したんや(笑)」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが『行列のできる相談所』での失態を気にしていないと知って一安心したと語っていた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました