東野幸治、みなみかわはさらば青春の光の事務所「ザ・森東」所属のタレントのような認識であると発言「なんだったら俺の中では」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわはさらば青春の光の事務所「ザ・森東」所属のタレントのような認識であると発言していた。

東野幸治:いい会社やと思うのは、さらばの森田と共演したりとか。

みなみかわ:うん、うん。そうです。

東野幸治:なんだったら俺の中では、さらばの森田の事務所の子、みたいな(笑)

みなみかわ:ふふ(笑)ああ、たしかに。よく言われます、森東(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:「森東に入ったらどうや?」みたいなん言われるんですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:あれはね、チームでやってますから。

東野幸治:うん。

みなみかわ:仲間みたいな。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:業務提携みたいな感じでやらせていただいてるだけなんで、それは(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)どうすんですか?森東から「来てくれへんか?」って言われたら(笑)

みなみかわ:森東から来てくれって言われたら、すぐ行きますけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですよね。

みなみかわ:はい、それは。

東野幸治、さらば青春の光・森田はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛「歯並び汚いけど(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢はギャラの分配については「ホンマにクリーンな男」と賞賛していた。 東野幸治:舞台っ...
東野幸治、さらば青春の光・東ブクロは女性スキャンダルを起こしても反省せず「ずっと腑に落ちん顔をしている」と指摘
2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロは女性スキャンダルを起こしても反省せず「ずっと腑に落ちん顔をしている」と指摘...
タイトルとURLをコピーしました