東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた。

東野幸治:ヒコロヒー、どうなんですか?最近のみなみかわの活躍は?

ヒコロヒー:いや、みなみかわさんね、本当にバーッて色んな松竹芸能の文句を言って、それで番組を一周してるみたいなところあって、いい感じやなって思うんですけど。

東野幸治:うん、うん。

ヒコロヒー:結構、やっぱり社員さんとかはいい顔してないですね。

東野幸治:絶対そうでしょ。

ヒコロヒー:そうですね。

東野幸治:俺も言うたもん。

ヒコロヒー:あら。

東野幸治:だから、もう行く時はエエけど、もう行ってんから。

ヒコロヒー:そう、そう。

東野幸治:あんまり言わん方がええし。あと、奥さんもあんまり出さん方がええよな。

ヒコロヒー:結構もうね、臭いじゃないですか、奥さんの話も。

東野幸治:うん、臭い。俺の好きなみなみかわじゃないもん。

みなみかわ:あら。

東野幸治:なんか奥さんが喋って、みなみかわが「おい、おい、おい」って言うのは、もう薄ら寒いです(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)おい!おい!おい!

東野幸治:宮川大助・花子パターンみたいな(笑)

みなみかわ:伝統でしょ?あれ、伝統ですやんか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:ちょい待ちぃなぁ、待ちぃなぁ、や。

東野幸治:そう、そう(笑)

みなみかわ:ええやないですか。基本に忠実なんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)苦労が長かったから。ちゃんとウケたくて、凄いベーシックな感じで(笑)

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:硬いのよ(笑)凄い置きに行くのよ(笑)

みなみかわ:それは、僕単体でスベるのは構わないですよ。でも、奥さん一緒におってスベるのだけは避けたいじゃないですか。

東野幸治:避けたい(笑)

みなみかわ:だから、ベーシックにベーシックですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイス「奥さんも松竹と仲良くやっていったらええんちゃうかな」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイスを行っていた。 東野幸治:ある日、僕、インスタ...
東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました