東野幸治、明石家さんまが『行列のできる相談所』での失態を気にしていないと知って一安心「よかったよ、二人で撃沈したんや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが『行列のできる相談所』での失態を気にしていないと知って一安心したと語っていた。

リスナーメール:さんまさん曰く「東野が谷繁さんと言った時、『違うわ』と言ったけど、その時は、平参平さんの名前を思い出せず、MC席に戻ってから思い出したが、時既に遅しやった」と。

明石家さんま、東野幸治の『ホンモノラジオ』を通じての謝罪に「東野が気にすることは全くないねんけど(笑)」
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、東野幸治の『ホンモノラジオ』を通じての謝罪に「東野が気にすることは全くないねんけど(笑)」などと語っていた。 リスナーメール:先日、東野幸治さんが自...

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:二人とも?

東野幸治:二人とも(笑)よかったよ、二人で撃沈したんや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:二人で、静かに沈んでいったんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:静かに、ブクブクブク…と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:「俺も悪かったから、東野も気にすることないねんけどな」と言われてました。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:優しく後輩に気遣うさんまさんにほっこりしました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)よかったぁ(笑)ええ、二人でゆっくりとブクブク沈んでいきました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:イヤですよね、先輩の「違うわ」は。

渡辺鐘:怖いです。

東野幸治:怖いよね、本当に(笑)

明石家さんま、東野幸治が明かした藤田ニコルの仰天発言に「アイツもう芸能界やめるつもりかな(笑)」
2022年11月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、東野幸治が明かした藤田ニコルの仰天発言に「アイツもう芸能界やめるつもりかな(笑)」と語っていた。 リスナーメール:『誰も知らない明石家さんま』で...
タイトルとURLをコピーしました