東野幸治、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引き「10cmぐらいのところで顔を止められたら、俺もう泣いてる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤの「タトゥーアーティスト」の彼氏の写真を見てドン引きしていた。

東野幸治:サーヤさんのこと、聞きたかったのは、あれ聞きたかったのよ。サーヤさんの彼氏が、タトゥーだらけって聞いて。

サーヤ:ああ、はいはい。ああ、でも本当、普通の彫り師です。

東野幸治:ふふ(笑)

サーヤ:普通のタトゥーアーティストですよ。ごく一般的な。

東野幸治:そのアーティストの彼氏は、タトゥーいっぱい入ってんの?

サーヤ:はい。

東野幸治:そんなんって俺はもうオジサンっていうか。

サーヤ:はい、はい。

東野幸治:いつの間にか、もうお父さんの気持ちやから。

サーヤ:え?

東野幸治:「え?タトゥー入ってんねや」みたいな。

サーヤ:タトゥー、怖いですか?

東野幸治:正直、めちゃくちゃ怖い。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう、サーヤさんの前でタトゥーの奴3人ぐらいに囲まれたら、泣いてると思う。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:後輩の前でもう、「助けてください」って。

サーヤ:ふふ(笑)

東野幸治:「俺、何も悪くないです」って(笑)

サーヤ:今、すぐに呼べるタトゥーが入ってる奴、3人ぐらいいますよ。

東野幸治:え?彼氏のタトゥー、ちょっと見たい。顔とか、個人的に見たいもん。

サーヤ:見ますか?

東野幸治:見たい。本当に、彼氏も大丈夫なの?普通の事務所やったら、「タトゥーアーティストと付き合ってる」ってなったら、社長が「サーヤ、大事な時期だもんね」とか(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ねぇ、サーヤねぇ。サーヤ、ご飯食べに行こうか」って(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)なんか切り出される(笑)

東野幸治:俺が社長やったら、「そうなんだ、サーヤ。今、良い出会いしてるんだね。でも、今ね、大事な時期だからね。うん、付き合うのはいいけど、ちょっと黙っておこうか」って。

サーヤ:いやいや(笑)じゃあ、矢口真里さんみたいに辞めますよ(笑)「恋愛とります」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)…どんなん?ウソやん…

サーヤ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:サーヤさん、ちょっと凄いね…

サーヤ:目ぇ、クリクリですよね?

東野幸治:目に目いけへんかった(笑)

サーヤ:クリクリじゃないですか?

東野幸治:クリクリかどうか知らん(笑)10cmぐらいのところで顔を止められたら、俺もう泣いてると思う。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチ
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう...
サバンナ高橋、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白「黒いヒョウと…」
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋にどうしても話を聞きたくなる「背中に入れ墨」を入れた男性がいると告白していた。 高橋茂雄:僕が一番よく行くサウナがあるんで...
タイトルとURLをコピーしました