東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露していた。

東野幸治:俺、東野デニムってやってんのよね。

森田哲矢:いや、そっち呼んでくださいよ。

東野幸治:ふふ(笑)

森田哲矢:俺、アメカジ好きなんですよ。

東野幸治:らしいね。で、ほんで、ここだけの話、今度、みなみかわ君がゲストに来んのよ。

森田哲矢:うわぁ。

東野幸治:で、これなんでか知ってる?

森田哲矢:なんでなんですか?

東野幸治:俺のインスタのDMに、ある日、「はじめまして。みなみかわの妻です」って。

森田哲矢:うわっ、ヤバッ。

東野幸治:ふふ(笑)「ウチの旦那を出してもらえませんか?」って。

森田哲矢:ヤバッ(笑)

東野幸治:「もう松竹は何もしてくれないんです」って(笑)

森田哲矢:え?!マジっすか(笑)

東野幸治:っていうのがDM来て。

森田哲矢:はい。

東野幸治:で、返事は返さなかったけれども、一応、ディレクターに「こんなん来てんねん、どうかな?」って言うて。

森田哲矢:はい。

東野幸治:「じゃあ、何かの縁だから」ってことで。

森田哲矢:はい。

東野幸治:みなみかわは「東野デニム」で、さらば森田は「東野vs」って(笑)

森田哲矢:なんでなんですか。『旅猿』とか呼んでよ、じゃあ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配...
おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚き「ええ?!ウソだ」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』での松竹芸...
タイトルとURLをコピーしました