東野幸治、宮迫博之をディスるお見送り芸人しんいちの発言に対して宮迫をフォロー「宮迫は引退してないよ。焼肉屋も今、大繁盛」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之をディスるお見送り芸人しんいちの発言に対して、宮迫をフォローしていた。

永野:(お見送り芸人しんいちは)あの手、この手をやっても、さっきも言いましたけど、注目中毒なんで。

東野幸治:なるほど、分かる分かる。

永野:はい。

東野幸治:結局、カードない、と。

永野:カードないし、「もうええわぁ」って、多分焼肉屋始めると思うんですよ。

東野幸治:え?

お見送り芸人しんいち:宮迫さんやん、もう。やってること、宮迫さんっすやん。

東野幸治:いや(笑)宮迫さんでもええやん(笑)焼肉屋って、たむけんもやってるし。

お見送り芸人しんいち:たむけんさんとまたちゃいますやん。宮迫さんですやん、この流れ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「この流れ」とか言うなよ(笑)

お見送り芸人しんいち:キツイわ。宮迫さんに憧れたことないですよ。

東野幸治:いや、あるやろ(笑)

ほんこん:芸能界引退してないよ。

お見送り芸人しんいち:僕、宮迫さんは入ってないっすわ。

東野幸治:いやいや、宮迫は引退してないよ。芸能界、これからもやっていくって言うてるし。

永野:はい。

東野幸治:焼肉屋も今、大繁盛。

永野:はい。

東野幸治、宮迫博之に「初対面で顔面に突然ツバを吐いた」ことで後に「ホンマに殺そう思った」と告白されたと明かす
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之に「初対面で顔面に...
東野幸治、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした...
タイトルとURLをコピーしました