オードリー若林、WBCを東京ドームでティモンディ前田の解説を聞きながら観戦したと明かす「一流の解説を聞きながら見れるみたいな感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを東京ドームでティモンディ・前田裕太の解説を聞きながら観戦したと明かしていた。

若林正恭:木曜日ですね、見に行ったんですよ、試合ね。ティモンディの前田君と。最初、TAIGAさんを誘おうかなって思ったんですけど、TAIGAさんとだと、トークにならなそうだなぁって思って。前田君の方がいいかなぁって思って。

前田君と言ってね。そしたら、22番ゲートっていう、東京ドームで待ち合わせたんですけどね。「二刀流」って書いてある、刀の形をしたメガホンを前田君がプレゼントしてくれてね(笑)あと、タオルもプレゼントしてくれて。

で、東京ドームに入ってったんですけどもね。なんか、解説というか、一流の解説を聞きながら見れるみたいな感じで、一球一球、球が分かるんですよね。ツーシームだとか。「今、球浮きましたね」とか。

最初、一回の表とかぐらいは周りの男性のお客さんも、結構隣の女性の一緒に来た人に「あれはこうだよ」みたいに言ってたのが、前田君の声を聞いて、徐々に黙っていくっていう感じ(笑)

最後の方は、もうみんな前田君の解説を聞きながら見てる、みたいな感じになってましたけどもね(笑)

東野幸治、ナイナイ岡村にWBC日本戦観戦を誘われるも断ったところ出川哲朗も断っていたと判明「全員に断られて、最後は山本さんに(笑)」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史...
神田伯山、WBCナレーションを降板させられたショックで「もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる」と告白
2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを降板...
タイトルとURLをコピーしました