マヂラブ・野田クリスタル、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」とやすともの番組スタッフに5回念押しされたと告白「逆に怖ぇんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」と同番組スタッフに5回念押しされたと告白していた。

村上:色んな方に聞いてきました。「やすともさん、怖い方ですか?」って。

海原やすよ:いや、聞き方も怖いっていう感じやんか(笑)

海原ともこ:聞いた人にもよるやんか。

村上:でも、全然皆さん「むちゃくちゃ優しい方だから、大丈夫だと思いますよ」っていうのは。

海原ともこ:大丈夫と思いますって(笑)大丈夫よ。

村上:僕らもやらかす可能性あるんで(笑)

海原ともこ:大丈夫、こっちの方がやらかすから。

村上:やらかし合いでお願い致します(笑)

海原ともこ:お願いします(笑)

野田クリスタル:今日、打ち合わせの段階で、「野田さん本当、上沼さんに関しては、触れてもいいし、触れなくてもいいんで」って5回ぐらい言われたんですよ。

海原ともこ:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:逆に怖ぇんだけど。5回言われたの(笑)「野田さん、触れてもいいし」って(笑)

村上:「やすともさんは関わりの深い方、これだけは一応情報として」って(笑)

野田クリスタル:言っちゃいけないワードじゃないから(笑)

海原ともこ:そう、そう。全然(笑)

タイトルとURLをコピーしました