東野幸治、優勝したM-1グランプリ2020決勝では上沼恵美子に「また怒れたら、もう終わりじゃん」と怯えていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリー・村上が、優勝したM-1グランプリ2020決勝では上沼恵美子に「また怒れたら、もう終わりじゃん」と怯えていたと告白していた。

東野幸治:2020でちゃんと結果残して、みたいな。

村上:そうですね。優勝になりましたね。

東野幸治:それやる時は、優勝できると思ってたの?

村上:いや、僕は思ってないですね、まったく。

東野幸治:決勝いけたからエエか。また会うから、「相方さん、変なことせぇへんかったらエエのになぁ」みたいな?(笑)

村上:はっはっはっ(笑)相方がどうのっていうよりは、まぁ上沼さんどうなるんだろうっていう怖さだけでしたね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:「また怒られたら、もう終わりじゃん」と思って(笑)

東野幸治:「もう終わりじゃん」って?(笑)

村上:めっちゃ怖かったです(笑)

東野幸治:「もう辛いよ」って(笑)

村上:「もうヤダよ」って(笑)

東野幸治:「楽しくやりたいよぉ」って?(笑)

村上:怒られたくない(笑)

東野幸治:そうよね、ラクして楽しいからこの世界入ったけど。

村上:そうなんですよ。

東野幸治:「こんな怒られる?」っていう(笑)

村上:怒らせるとは思ってなかったですからね。

東野幸治:それがなんかちょっとね、結果的に注目を浴びて。

村上:はい。で、知名度もちょっと上がって、色んなテレビをジワッと出させてもらって。

東野幸治:うん。

村上:そういうので多分、僕らの人となりが浸透してたから優勝、みたいなことに多分なってると思うんですけど。

東野幸治:ああ、なるほど。その振りがあって、キャラもわかった上でネタ見たらやっぱオモロいなぁって。

村上:うん。

東野幸治:「コイツらアホやなぁ」って。

村上:そうですね、「引く人が少なくなった」というか。

東野幸治:そうか、そうか。

村上:「うわっ」と思う人が、多分少なくなってたって思いますね。

東野幸治:急な野田のボケね(笑)

マヂラブ・野田クリスタル、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」とやすともの番組スタッフに5回念押しされたと告白「逆に怖ぇんだけど」
2021年3月25日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」と同番組スタッフに...
ニューヨーク嶋佐、マヂカルラブリー野田はM-1グランプリでの上沼恵美子との因縁を「3年引っ張って優勝した」と発言
2020年12月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、マヂカルラブリー・野田クリスタルは、M-1グランプリでの上沼恵美子との因縁を「3年引っ張って優勝した」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました