東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れていた。

東野幸治:Vのあれ、本当?社員さんが「大宮臭いな」と。

村上:はい、本当です。僕らをマヂカルラブリーとか、すゑひろがりずとか、そういう認識じゃないんですよ。もう、いっしょくた。

東野幸治:うん。

村上:だから、全員コンビ名「大宮」でしたから。

東野幸治:その時は、ムカつくというか、しばいたろかとか。「なんでそんなこと言われなアカンねん」って声は出なかったの?

野田クリスタル:その時はもう…「本当のこと言うなよ」みたいな感じで。

村上:分かってるけど、言わないでって。

野田クリスタル:それはもう分かってる。

東野幸治:そんなに…屈辱的なこと、耐え忍んできたの?

野田クリスタル:はい。

東野幸治:「大宮」って言われたら、それは大宮やし。…前からキラキラした、ルミネ出てるような芸人が来たら、ちょっと節目がちになったり?

三島達矢:サッと壁際によって避ける感じですね。

東野幸治:ふふ(笑)

野田クリスタル:「大宮だ」って言われたら、「そんなあんま大声で言うなよ」って思ってました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)分かってるから、と(笑)

村上:どこに行っても、「今日大宮じゃないの?」って。

東野幸治:「なんで今日ここにいんの?」と(笑)

村上:「なんで俺たちの新宿にお前たちが来てるの?」と。

東野幸治:カチンとはこない?

野田クリスタル:「あんま大声で言うなよ」って。

東野幸治:なんやねん、お前(笑)立ち向かえや(笑)

村上:売れてなさすぎて。

マヂラブ野田クリスタル、大宮ラクーンよしもと劇場名物となった「アタック・ザ・パワー・ナックル」を解説
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、大宮ラクーンよしもと劇場名物となった「アタック・ザ・...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイ...
タイトルとURLをコピーしました