東野幸治、ニッポンの社長ケツがダブルアートしんべぇの悪口を言いまくることに驚き「お前、急にめっちゃ口悪いやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツがダブルアートしんべぇの悪口を言いまくることに驚いていた。

ケツ:いつもウケないのにこれやるんですよ。

東野幸治:ウケへんのやろ?

ケツ:で、正直、しんべぇさんテレビ出たことないんで、この尺のやつやっていいと思ってるんですよ。

しんべぇ:何がやねん(笑)出たことあるよ(笑)

東野幸治:急に?(笑)ちょっと待って(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前、急にめっちゃ口悪いやん(笑)

ケツ:テレビ出たことないから。

東野幸治:出たことあるわ!(笑)

ケツ:こんなんオンエアされるわけないのに、やろうとしてるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケツ:何も知らないんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

しんべぇ:ツッコんでくれよ、お前が。

東野幸治:お前がツッコんで終わったらエエんちゃうの?

ケツ:僕、ずっとやって方向たまに分からなくなって。ゲシュタルト崩壊みたいなってたのに、ずっとやらされて。

東野幸治:オモロイこと言おうとすなや!

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされる「求めすぎやろ!」
2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされていた。 東野幸治:相方が凄い人気あるのは、ニッポン...
鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめで」と言われていたと明かす
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめ...
タイトルとURLをコピーしました