東野幸治、蛍原徹と宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」へ行くのを待っているのに一向に誘いがないと明かす「俺は、焼き肉行きたいの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹と宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」へ行くのを待っているのに一向に誘いがないと明かしていた。

東野幸治:宮迫さんには、会ってんの?(笑)

蛍原徹:ふふっ(笑)

原西孝幸:時間かかるなぁ、これ(笑)

月亭方正:それは聞きたい(笑)

東野幸治:俺は、焼き肉行きたいの。

藤本敏史:ああ。

東野幸治:「行くんやったら、ホトちゃん言うて。俺、仕事がなかったり、タイミング合えば一緒に行くから、行く時言うてね」「あ、分かりました兄さん」って言って、かれこれ何年?

蛍原徹:何年…まぁまぁ、3年ですか。

東野幸治:2年から3年。

原西孝幸:できてから行ってないですもんね。

月亭方正:Tik Tokかなんかで、「蛍原も出川も来ぇへんし…」って言うて。そんなトーンですよ。

藤本敏史:それは、粗品に対しての。その流れで。

東野幸治:ボケもあってっていう。

蛍原徹:『アメトーーク』で、出川さんが「ホトちゃん、ちょっと焼き肉屋さん、一緒に行こうよ」みたいなくだりがあったんですよ。

東野幸治:うん、あった。

蛍原徹:ほんなら、出川さんが一緒に行ってくれるなら行きますよ、みたいな感じで番組であって。ほんで、宮迫さんはそれを見て「いつでもいいよ、来てくれるんやったら」みたいな。

藤本敏史:ありましたね。

蛍原徹:「ほんなら、行ける時に行くわ」って言うてて、未だに行ってないんで、そういうことやと思うんですよ。

月亭方正:なんで行ってないの?(笑)

藤本敏史:そうですね。

月亭方正:何年間やんか、行かへんの?

蛍原徹:いや、そんなことないんですけど。だから、東野さんも「ほんなら東野さんも一緒に行きましょか」って話をしてたのよ。

東野幸治:待機してんのよ、俺は。

ほんこん:行ったらええやんか。大人やねんから、行ったらええやないか。

月亭方正:行かへんのやったら、「行かへん」って言うた方がええやんか。

ほんこん:そうや。

蛍原徹:なんで、その期限は決められるんですか?10年後に…

あいはら:行かんでええ(笑)

東野幸治、雨上がり決死隊を解散してなお宮迫博之のことを気遣う蛍原徹に「優しいやん」
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊を解散してなお、宮迫博之のことを気遣う蛍原徹に「優しいやん」などと発言していた。 東野幸治:黒田って男が、ここまで仕事にがめつい人間やと思わ...
東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。 東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったりするん...
タイトルとURLをコピーしました