東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードが不発に終わったストレッチーズ福島に注意「いや、違うねん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードが不発に終わったストレッチーズ福島に注意を行っていた。

福島敏貴:瞬間記憶はできるんで、覚えはマジで凄いです。

平子祐希:福島って、上島さんがめちゃくちゃ可愛がってたんですよ。

東野幸治:ああ、はい。

平子祐希:いろんな後輩がいる中で、福島を猫っ可愛がりして。

東野幸治:うん。

平子祐希:上島さんって、『男はつらいよ』大好きで。「語り合いたいから、お前も見てくれよ」って言って。で、全部見たんです。

東野幸治:うん。

平子祐希:そしたらコイツ飲みの場で、「何話目の、ヒロインが誰で…」とかって言って、上島さんに「データじゃねぇんだよ」って怒って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)マジで?

福島敏貴:『男はつらいよ』以外の昭和の映画見まくって、「『二百三高地』が面白かったです」「『民子三部作』が面白かったです」とか言ったら、上島さんが「それ見てないな」みたいな。上島さんより映画超えちゃって。

東野幸治:いや、違うねん(笑)平子君のエピソードを超えてないねん(笑)

福島敏貴:すみません(笑)

東野幸治:なんかもっとあんのかなって思ったら、下行ってるだけ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

東野幸治、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言「おい!それはないんちゃうか」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言を呈していた。 上島竜兵:有吉が去年...
東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と亡くなる3週間前に楽しく共演した時の印象と訃報が全く重ならず「自分の中で整理つかない感じ」であると告白
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と亡くなる3週間前に楽しく共演した時の印象と訃報が全く重ならず「自分の中で整理つか...
タイトルとURLをコピーしました