鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめで」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめで」と言われていたと明かしていた。

金ちゃん:大阪の東野さんは、貪欲に笑いをとる。で、めちゃくちゃオモロイ。

坂井良多:背脂だよ。

金ちゃん:茶系だね。もうガツンと東野って感じ。

坂井良多:東京では脂ないもんね。

金ちゃん:全然。もう東京の東野さん、あっさり中華そばです。

坂井良多:はい。本当に関西の東野さんって、台本を全てぶっ壊します。

金ちゃん:いや、凄い。

坂井良多:東では台本通りというか。だから、関西で『マルコポロリ』でガツンガツン絡んでたケツとかが、東京で東野さんと共演した時は、「ケツ、ちょっと抑えめでね」って言われる時ある。

金ちゃん:「あれ?大阪の東野さん、こんなんじゃないよな」っていう。でも、東京の俺らからしたら、あれが 東野さんだから。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:別に何とも思わないじゃん。「あ、東野さん今日も面白い」ってなるけど、大阪の東野さんを一回味わっちゃったら、大阪芸人が東京来て東野さんと共演したら、「あれ?東野さん、機嫌悪いのかな?」ぐらいに思っちゃう。

東野幸治、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!」と反論される
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにして...
鬼越トマホーク坂井、東野幸治が53歳でなおYouTubeやゲーム実況などへ精力的に取り組んでいることに「東野さん多分、借金してるんだと思う」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東野幸治が53歳でなおYouTubeやゲーム実況などへ精力的に取り組んでいることに「東野さん多分、...
タイトルとURLをコピーしました