東野幸治、永野の『東野vs』でのビッグマウス発言をNHKのスタッフが真に受けて起用したことに驚き「マジで?!ウソやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野の『東野vs』でのビッグマウス発言をNHKのスタッフが真に受けて起用したことに驚いていた。

永野:僕、東野さんのYouTubeに今年始めに出て。

東野幸治:はい、はい。

永野:目標を言ってたじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。言ってました。

永野:「テレビの奴、俺を使え」って。

東野幸治:なんかね、YouTube出てきて、「おい、テレビの奴。俺を使え」と。「若い奴、俺を使って挑戦しろ。テレビが縮こまってどうするんだ」みたいなことを言ってたんですよ。

永野:それをNHKのスタッフが真に受けて。

東野幸治:マジで?!ウソやん。

永野:僕、それ東野さんに伝えたくて。

東野幸治:おい、NHK!俺を使え!

永野:はっはっはっ(笑)

あいはら:もういいでしょ(笑)

永野:それ伝えたかったんですけど。

東野幸治:マジで?どういう内容の番組なの?

永野:これはですね、色んな歴史であったり、サイエンス。

東野幸治:歴史上の人物の悪口言う番組じゃないんでしょ?

永野:全然違います。

東野幸治:どうなの?カンペとか、色々指示とかも上手にこなしてやったんですか?

永野:上手にこなしましたし、リモートを含め、4回打ち合わせしました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露「大部屋の楽屋で落ち込んでいて…」
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露していた。 東野幸治:永野はこういう発言(...
東野幸治、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚く「サイコパスで…」
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野vs陣内智則の『さんまの向上委員会』で実は一番恐ろしいのは明石家さんまであると指摘する声に驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました