東野幸治、アンタッチャブル柴田の「人力舎はスキャンダルがバレやすい事務所」と発言したことで納得「そっか、アンジャッシュ渡部さんを筆頭に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンタッチャブル・柴田英嗣の「人力舎はスキャンダルがバレやすい事務所」と発言したことで納得していた。

柴田英嗣:(東京03)豊本君はね、のんびりやってますけど。

鈴木拓:ふふ(笑)

東野幸治:女子プロレスラーと付き合ってましたよね?

柴田英嗣:そうですよ、結婚しましてね。

東野幸治:ふふ(笑)

柴田英嗣:あと、浮気がバレまして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:人力舎はイタズラがバレやすい事務所なんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、そっかそっか。渡部さんを筆頭に。

柴田英嗣:そうですね。大イタズラ番長がいますから。

東野幸治:大イタズラ渡部が(笑)

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)イタズラ番長がいますからね(笑)

東野幸治:渡部の写真、映してあげて。カンテレの上層部が相談して、本番モザイクするか決めるから。

柴田英嗣:戻ってきたからいいんですよ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が高級店でランチを食べることに「それを、奥さんの給料から?」と発言
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が高級店でランチを食べることに、「それを、奥さんの給料から?」と発言していた。 後藤輝基:さすが渡部さんっていう感...
東野幸治、アンジャッシュ渡部がTKO木下と共演することを躊躇していることに爆笑「イヤ?イメージ悪い?(笑)」
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建がTKO・木下隆行と共演することを躊躇していることに爆笑していた。 渡部建:発表があって… 東野幸治:はい。 渡部建...
タイトルとURLをコピーしました