東野幸治、我が家・杉山の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔った上での問題行動に驚き

2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、我が家・杉山裕之の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔った上での問題行動に驚いていた。

坪倉由幸:飲んでて、言ったら僕も杉山と二人で口論になっちゃってて。

東野幸治:うん。

坪倉由幸:「そんな気に入らないんだったら、どうすりゃいいんだ、俺」って。

東野幸治:うん、うん。

坪倉由幸:「殴らせろ」みたいなことを言うんですよ。

東野幸治:え?!

杉山裕之:「殴ってこいよ」って言ったんでしょ?

ほんこん:そんなん覚えてんの?飲んでんのに(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

坪倉由幸:まぁまぁ席遠かったんですよ。で、手が届かない位置だったんで、吸ってた火のついたタバコを俺の顔面に投げてきたんですよ。

東野幸治:え?!

坪倉由幸:で、ゆってぃさんが、「今日はもう飲み会やめよう」って。「俺、カネ払うから」って。

東野幸治:ほんなら、千円足りひんねや。

坪倉由幸:「誰か、千円貸して」って言ったら、「カネも持ってねぇのかよ」って。

ほんこん:ちょっと待てコラ!

東野幸治:カッコイイね(笑)その時、谷田部は?

坪倉由幸:谷田部さん、いないです。

東野幸治:そうなるんがイヤやねんな?

谷田部俊:分かるんですよ、杉山がこの後、こうなるなって。



マルコポロリ

本日の人気記事