東野幸治、ミルクボーイ駒場の愛妻家エピソードに水を差す内海を批判「汚い顔しやがって。お前、芯から腐っとんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ミルクボーイ・駒場孝の愛妻家エピソードに水を差す内海崇を批判していた。

内海崇:ホンマに、つい先々週ぐらいも、全部毎日朝5時とか6時起き。始発で東京行かなアカン日が続いてたんです。

東野幸治:ほう。

内海崇:で、1日だけ11時入りの日があって。その次も、また朝6時起きとか。で、その唯一11時入りの日が、遅くまで寝れる日に、「何してたん?」って聞いたら、「朝7時に起きて、奥さんと美味しいパンを買いに行ってた」らしいんですよ。そんな芸人います?

東野幸治:いや…ちょっと待って、分かります。

内海崇:なんでしょう…

東野幸治:分かります。皆さんに訴えかけてください。

内海崇:そんな人、いますか?

ほんこん:なんか話聞いてたら、お前不利やで。

内海崇:僕、不利なんです。

東野幸治:正論やねんけど…

ほんこん:横におったら、不利やな(笑)

内海崇:そうでしょ。なんかどこもでそうなんですよ。僕も優しいのに、もっと優しいから、優しくない、みたいな。

駒場孝:その日、唯一、11時入りやったら、奥さんがずっと行きたがってた美味しいパン屋さんがあったから、「その日行けるやん」って、なんやったら僕から言いましたから、奥さんに言われるよりも。

東野幸治:今、ドーンってきたわ。素晴らしい。

ほんこん:アイツなんや(笑)

東野幸治:内海、なんやお前、汚い顔しやがって。

内海崇:なんでやねん!

東野幸治:汚い顔しやがって。お前、芯から腐っとんな。

内海崇:おかしいやん!ちゃうやん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

内海崇:どんだけ楽できるかじゃないんですか、芸人って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

内海崇:楽して稼ぐみたいな、そんなん思ってましたわ。

東野幸治:それは言い過ぎやで。駒場、言い過ぎやな?

駒場孝:古いんですよ、その考えも。

東野幸治:ステレオタイプの浪速の芸人を演じてるけど、そうじゃない、と。

駒場孝:朝、パン屋行ったって話もできるし。

内海崇:どこですんねん、そんな話!

東野幸治:おい!おい!

内海崇:どこでするんですか。奥さんと7時に起きてパン屋行った話。

東野幸治:おい!全員聞きたいわ!(笑)愛する奥さんとパン屋行った話、聞きたい……ブエェェ…

内海崇:吐いてるやん(笑)

マヂラブ野田、ミルクボーイ駒場にタメ口であるのを「失礼だ」と批判されたことに反論「一個後輩の9期生も、俺より全員年上で…」
2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ミルクボーイ駒場にタメ口であるのを「失礼だ」と批判された...
ケンドーコバヤシ、ミルクボーイ内海がコロナでの隔離生活で人にも会わず嗅覚も低下していたため「2週間風呂入らなかったらしい」と明かす
2021年6月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミルクボーイ・内海崇がコロナでの隔離生活で人にも会わず嗅覚も低下していたため、「...
タイトルとURLをコピーしました