東野幸治、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされる「求めすぎやろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツに注意したところ逆ギレされていた。

東野幸治:相方が凄い人気あるのは、ニッポンの社長としてはどうなの?

ケツ:あ、別にやってもらってもいいんですけど。ただ、寝てる時とか、
ガーガーよだれ出てるのはみんな知らんなってだけです。

東野幸治:ふふ(笑)

あいはら:嫁はんか、お前(笑)

東野幸治:こんなコンビ、最悪でしょ(笑)

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:恋ちゃんみたいに、どうか喋ってください(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

ケツ:そのスキルはないですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケツ:求めすぎやろ。

東野幸治:求めすぎ(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:求めるやん(笑)

ケツ:バランス悪いわぁ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)バランス悪い(笑)

ほんこん:お前が悪いねん(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ケツ:いやいや(笑)

東野幸治、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れる「ネタは考えへんわ、平場弱いわ、挨拶せぇへんわ、二股するわ…」
2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れていた。 5GAP・トモ:ケツ君なんて、売れてる人にしか挨拶しな...
東野幸治、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱いか(笑)」と実感
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱...
タイトルとURLをコピーしました