東野幸治、パンサー尾形が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚き「ウソやん。お前、浅草ウロウロしてんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚いていた。

東野幸治:どうなの?尾形さんは。

かたつむり・ピーチ:尾形さんは、女の人にやっぱりまだモテたいみたいなことは。

東野幸治:え?結婚して、子供いてて、お子さんもいらっしゃるのに。

ピーチ:はい。だからそんなにやっぱ結婚されてるんで。

東野幸治:うん。

ピーチ:変なことになったらアレだからって。

東野幸治:うん。

ピーチ:浅草に、外国人の方を探しに行くんです。

東野幸治:え?

ほんこん:大丈夫?(笑)

尾形貴弘:お前、台本通りやれよ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:何を言ってんだ、お前。このご時世、一番ダメだろ、お前。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん、尾形。お前、浅草ウロウロしてんの?

尾形貴弘:いや、あの…

東野幸治:外国人の女性、ナンパしてんの?

尾形貴弘:3日間しか滞在しない外国人を狙って…

東野幸治:ナンパして(笑)

尾形貴弘:バックパッカーでも、薄めのバックパッカー。

東野幸治:ああ、分厚かったら、長期間いるから?

尾形貴弘:はい。

東野幸治:薄めは、3日、2日で自分の国へ帰るから。その子を声かけて?

尾形貴弘:声かけてっていう話をしてるだけです。まだ行動に移してないんで、下見に行ったぐらいです。

東野幸治:下見(笑)

尾形貴弘:まだ行動に移してないんで、まだ。

東野幸治、NHK番組『笑わない数学』でのパンサー尾形は「恐らく大きなカンペを読んでる感じやった」と発言
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK番組『笑わない数学』...
パンサー尾形、NHK番組『笑わない数学』のギャラを吉本興業の経理部が勝手に「尾形がこんな番組出れるわけない」と判断して向井の給料として振り込んだことに激怒
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『狩野英孝 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が...
タイトルとURLをコピーしました