東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」と呆れながら言っていた。

西野創人:一回、めちゃくちゃ引いたんが、高見っていう奴に、お金借りてて。2万円借りてたんですよ。

東野幸治:うん。

西野創人:で、同期ライブの日に、高見君が「ZAZY、2万返してくれへん」って言ったら、ZAZYが何を思ったのか、ボケなのか分からないんですけど、2万円を投げて返したんです。

東野幸治:うん。

西野創人:「はいよ」っつって。で、高見君が喧嘩とか慣れてないから、ZAZYの頭掴んで、ガーンって膝で(笑)

東野幸治:うん(笑)

西野創人:ガンガン、ガンガン顔面を。もうドン・フライvs高山ぐらいの(笑)バッチバチになってたんですけど、全員、同期が高見君の味方やって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

kento fukaya:結構、高見は遠くにいたんですけど、そのお金が落ちる前に膝蹴りして(笑)

東野幸治:ちょっとした冗談っていうか、照れもあるし。

ZAZY:ボケじゃないですけど、みたいなつもりで。

東野幸治:「何すんねん。お前、借りたんちゃうんか」ぐらいの感じかなって思ったら?

ZAZY:思ったら、頭ボーンって。

東野幸治:ずっと殴られて(笑)泣いた?(笑)

ZAZY:ちゃんと泣きました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)何回泣いてんの?吉本入って(笑)めちゃくちゃ泣いてるよね?(笑)

ZAZY:めちゃくちゃ泣いてる。一番泣いてると思います(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
ナダル、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露「吉本芸人もなんか知らんけど、R-1で全員しんいちさんのこと応援してた」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYのことは「同期の芸人、ほぼ全員嫌いやと思います」と暴露して...
タイトルとURLをコピーしました