パンサー尾形、NHK番組『笑わない数学』のギャラを吉本興業の経理部が勝手に「尾形がこんな番組出れるわけない」と判断して向井の給料として振り込んだことに激怒

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『狩野英孝 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、NHK番組『笑わない数学』のギャラを、吉本興業の経理部が勝手に「尾形がこんな番組出れるわけない」と判断して向井慧の給料として振り込んだことに激怒していた。

尾形貴弘:俺、納得いかないことが一つあって。

狩野英孝:納得いかない?

尾形貴弘:俺、『笑わない数学』っていうNHKの番組をやらせてもらって、めっちゃ嬉しいんだけど。

狩野英孝:はい。

尾形貴弘:そのギャラが、俺じゃなくて、間違って向井の方に入っちゃったのよ。

狩野英孝:ああ、手違いで?

尾形貴弘:手違いで。

近藤春菜:はい。

尾形貴弘:で、よくよく聞いてら、吉本の経理の人が、「尾形にNHK出れるわけねぇ」っていう、勝手な判断で向井に入れてんだよ。

近藤春菜:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:どうなってんの?これ。

近藤春菜:はっはっはっ(笑)

尾形貴弘:ちょっとおかしいだろ、これ。

狩野英孝:吉本さんが、勝手にそういうイメージで(笑)

尾形貴弘:そうだよ、イメージで。

狩野英孝:振り分けちゃったっていうことですね?

尾形貴弘:うん。

近藤春菜:Eテレで、しかも数学で(笑)

尾形貴弘:そう。

近藤春菜:「いや、尾形さんのわけない」と(笑)

尾形貴弘:そう、勝手な判断で。

狩野英孝:でも、ちゃんと「尾形」ってNHKの方から来たんだろうけど。「NHKさん間違ってますよ」っていうことで(笑)

尾形貴弘:そう、そう。勝手に向かいに入ってさ。

近藤春菜:はっはっはっ(笑)

狩野英孝:うわ、そんなことあるんだ。

東野幸治、NHK番組『笑わない数学』でのパンサー尾形は「恐らく大きなカンペを読んでる感じやった」と発言
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK番組『笑わない数学』でのパンサー尾形は「恐らく大きなカンペを読んでる感じやった」と発言していた。 東...
博多大吉、ギャラなど「吉本興業の内幕」についての暴露トークまとめ
吉本興業のギャラの安さを「舐めるなよ」 笹川友里:引退の構想とかあるんですか? 博多大吉:それはありますよ。いや、辞めたいよ。 笹川友里:え?(笑)…ネットニュースになっちゃいますよ(笑) 博多大吉:いやいや(笑)それはね、いつかはね、悠々...
タイトルとURLをコピーしました