東野幸治、ZAZYのとてつもなく弱いエピソードトークに「平場最弱王」の「1位みっけ!」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYのとてつもなく弱いエピソードトークに「平場最弱王」の「1位みっけ!」と発言していた。

東野幸治:トニーはZAZYと4年間、ワンルームで同居?

トニーフランク:ワンルームで、4年間、住んでましたね。

月亭方正:すげぇ。

トニーフランク:外と内は別でしたね。内ではいい人、みたいな感じでした。

東野幸治:外ではちょっと悪いイメージやけど、帰ってきたら優しい先輩?

トニーフランク:でも、数年経つごとに、段々ZAZYの部分が。

東野幸治:うん、うん。

トニーフランク:人格が侵食されていって。

東野幸治:うん、うん。

トニーフランク:自分でもちょっとよく分かんなくなってんじゃないかなってぐらいの。

東野幸治:あ、後輩から見てても?そういう時期もあったの?

ZAZY:ZAZYっていう奇抜なものが入ってきて。

東野幸治:なるほど。

ZAZY:服装ももっと奇抜になってったりとか。

東野幸治:うん、うん。

ZAZY:スーパーで赤井俊之で買い物している時に、ZAZYが急に現れて。

東野幸治:うん(笑)

ZAZY:なんか、しいたけ買わなアカンところを、マッシュルーム買っちゃったりとかはあります。

東野幸治:…ふふ(笑)1位みっけ!

東野幸治、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱いか(笑)」と実感
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱...

あいはら:はっはっはっ(笑)

永野:今のエピソードトークで(笑)

東野幸治:1位みっけ(笑)

月亭方正:凄い、デッドヒートや(笑)

東野幸治:だって、そんな話あれへんやん(笑)しいたけ買おうと思って、ZAZYが入ってきてマッシュルーム(笑)

永野:別にあってもいいし(笑)

東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」...
東野幸治、ZAZYが会話のキャッチボールができないから悪口を言って嫌われてしまうことに「平場が弱いって悩みが本人あんねんって」と指摘
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが会話のキャッチボールができないから悪口を言って嫌われてしまうことに「だから、平場が弱いっ...
タイトルとURLをコピーしました