東野幸治、アンジャッシュ渡部とTKO木下が久しぶりに再会した時に交わしていた会話に驚く「VIPルーム以来やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建とTKO・木下隆行が久しぶりに再会した時に交わしていた会話に驚いたと語っていた。

永野:やっぱり木下さんは上京したてで、東京に出てきて嬉しい時期というか。

東野幸治:うん。

永野:もう酒臭い時もあって。六本木帰りみたいな感じだった時はありましたね。

東野幸治:それは分かる?酒臭い時って。

木本武宏:ああ、わかりますわかります。それはもう好き放題遊んでたもんな。

木下隆行:仕事に支障をきたすことはないですよ。

木本武宏:仕事を飛ばすことは絶対してないですけど、でも、行きまくってたもんな、あの時は。

東野幸治:うん。それはどこ行くの?

木下隆行:それは僕が決めるんじゃなくて、社長が決めるところなんで。

東野幸治:社長と行ったりとか。一時、アンジャッシュの渡部とクラブのVIPルームでよう会ってたんでしょ?

木下隆行:当時は、はい。

東野幸治:「久しぶり」って、二人が。

永野:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「VIPルーム以来やなぁ」言うてたもん。

永野:VIPルーム以来(笑)最低な日本語ですね(笑)

東野幸治、山里亮太にかつてTKO木下が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げてんのか」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太にかつてTKO・木下隆行が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘「ツカミ、いつも謝ってらっしゃる」
2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました