爆笑問題・太田、ハライチ岩井のエッセイ集『どうやら僕の日常はまちがっている』を読んで改めて「アイツもさ、どうかしてるじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気のエッセイ集『どうやら僕の日常はまちがっている』を読んで改めて「アイツもさ、どうかしてるじゃん(笑)」などと語っていた。

太田光:岩井も、『どうやら僕の日常はまちがっている』ってエッセイを書いてて。

田中裕二:うん。

太田光:あれ読んだ?

田中裕二:読んだよ。

太田光:あれなんんかもさ、普通と違うんだよな、アイツもな。

田中裕二:うん。

太田光:笑ったのはさ、寅さん見たことなかったんだって。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:初めて見たのが、『おかえり寅さん』なんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、初めてだから。「なんだこいつは?」って思うんだよ、最初。この迷惑なオヤジ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:喧嘩ばっかりしてね、人の恋愛に、甥っ子の恋愛に口出ししてね。で、メロンがないことで怒鳴り散らす。「これは周りが悪い」と思いながら。

田中裕二:うん。

太田光:よく親戚のオジサンにもね、そういう奴いるけども、「あれはああいう人だから」っつって、許して周りが悪いって、怒りに打ち震えながら岩井は見てるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、最後の方になってきて、段々ね、吉岡秀人がさ、「帰ってきておくれよ、おっちゃん」って言うと、その瞬間に号泣しだす(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、マドンナの「寅さん、寅さん」って回想シーンが入って、「この人、こんな愛されてたんだ」って思って、すっかり最後は吉岡と同じ気持ちになって、「寅さん、帰ってきておくれ」って思ったっつんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツもさ、どうかしてるじゃん(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:アイツもそういう意味じゃ、芸人っていうことしかできないなと思うんだけど。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」と告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃいけない人(笑)」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃい...
タイトルとURLをコピーしました