東野幸治、TKOの不祥事で痛手を負った松竹芸能の中でなすなかにしが「ちゃんと王道で」売れていることは喜ばしいと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKOの不祥事で痛手を負った松竹芸能の中でなすなかにしが「ちゃんと王道で」売れていることは喜ばしいと語っていた。

東野幸治:なすなかにしでは来ていただいたし、『マルコポロリ』。

中西茂樹:はい、前回。

東野幸治:仕事の方、忙しくなってきたんちゃう?

中西茂樹:そうなんですよ。最近、ロケの本数が異常に増えまして。

東野幸治:『ラヴィット』でもよくロケ行ったりしてるし。

中西茂樹:はい、そうなんですよ。

東野幸治:で、ロケのパターン、ギャグのパターンもたくさんあって。

中西茂樹:1日にロケ3本とかあって。

東野幸治:うん。

中西茂樹:基本、太陽の下にいるんですよ、外にいて。

東野幸治:うん。

中西茂樹:だから、スタジオの冷房で風邪ひきそうになるんですよ。

東野幸治:いやいや(笑)でも、いいと思うよ。松竹の暗いニュースしかない中。

中西茂樹:そうなんですよ。

東野幸治:ちゃんと王道で、悪口じゃなくて、ちゃんと売れてるって。

中西茂樹:そうなんですよ。松竹で頑張っていこう思ったら、勝手にTKOが倒れていったんで。

東野幸治:で、みなみかわが悪口を言う。でも、なすなかにしはちゃんと王道のロケを。

中西茂樹:正統派で。

ケンドーコバヤシ、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコミ「全部TKOのことやないか!」
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルール...
東野幸治、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言「アカンねん、録音はお互いに遺恨残すねん」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能の社員から...
タイトルとURLをコピーしました