爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝祝賀会での態度で光代社長に怒られてしまったと告白「家帰って怒られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1優勝祝賀会での態度で光代社長に怒られてしまったと告白していた。

太田光:ウエストランドがM-1とって、社長と事務所の人間と、ホテルの一室を借りてご褒美のお食事みたいなのを開いて。

上田晋也:うん。

太田光:社長がそういうのやってて。

上田晋也:うん。

太田光:その時に、俺も部屋に一緒にいたんですけど。

上田晋也:うん。

太田光:俺はなんか、その時に仕事が立て込んでて、うつらうつらしてたんですよ、食事が来るまでの間。

上田晋也:うん、うん。

太田光:要は、社長がウエストランドが頑張ったんで、グランドセイコーの時計、結構いいやつをご褒美として二人に。

上田晋也:うん、いいじゃない。

太田光:それを「あ、こんなのもらえて」みたいな、会話が聞こえてたんだけど。

上田晋也:うん。

太田光:全然、ウトウトしちゃって。

上田晋也:ああ。

太田光:そしたら後で家帰って怒られて。

上田晋也:うん。

太田光:「あなた、時計見たくないの?」って。

上田晋也:ふふ(笑)まぁまぁ。

太田光:「見るでしょ?普通」って。

上田晋也:まぁ、どういうのもらったんだ、みたいなね。

太田光:俺は、「やっぱ時計渡してたぐらいか」の感じで、寝ぼけてたから。で、「見たいよぉ!」って、追いつけとばかりに言ったんだけど(笑)

上田晋也:ウソつけだよ(笑)

太田光:機嫌が悪くなっちゃって(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かす「ガクッと座って、10歳ぐらい老けた感じで」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かしていた。 ...
爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていた...
タイトルとURLをコピーしました