東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かす「ガクッと座って、10歳ぐらい老けた感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かしていた。

東野幸治:ウエストランドが『マルコポロリ』を代表していただいて。

井口浩之:いやいや(笑)

東野幸治:ほぼ『マルコポロリ』の優勝ということでよろしいですか?

井口浩之:いやいや(笑)そんなつもりはないんですけど、そういうコメントはめちゃくちゃきます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

井口浩之:「早く『マルコポロリ』出てくれ」みたいな(笑)

東野幸治:そうですよね(笑)

井口浩之:でも、やっぱり東野さんの顔も浮かびましたし。

東野幸治:あ、マジで?

井口浩之:いや、そうですよ。

東野幸治:これ、だからね、僕は仕事してたんですよ。仕事してて、ちょうどさんまさんと、爆笑の太田さんと収録してて。

井口浩之:はい。

東野幸治:で、その休憩中にみんなちょっと座ってお茶飲んだりして。

井口浩之:はい。

東野幸治:ほんなら、こっちの方から「ヤッター!」って声が聞こえて。

井口浩之:はい。

東野幸治:ほんなら、太田さんとかタイタンのマネージャーとかが、優勝した瞬間「うわぁ!」ってなって。

井口浩之:はい。

東野幸治:「ヤッター!」ってなって、ほんで太田さんがマネージャーにそれ聞いて、「ああ…」ってなって。ガクッと座って、10歳ぐらい老けた感じで。「ありがとうございます」って。

井口浩之:ちょっと待ってください(笑)東野さん、太田さんイジってないですか?

東野幸治:本当、年重ねた感じで、ホンマに心底嬉しい感じで。

井口浩之:はい。

東野幸治:タイタンでキュウと二組が物凄い嬉しい感じで、ほんで本番中は訳分からんことをしたりとか…

井口浩之:「訳分からん」って言わないでください(笑)

東野幸治:休憩中、いつも座って静かにしてんのよ。その時に、「やったー…よかった」って。

井口浩之:はい。

東野幸治:で、僕が「おめでとうございます」って言ったら、「ありがとうございました…」って。

井口浩之:バカにしてるじゃないですか(笑)

東野幸治:ホンマ、そんな感じ(笑)「太田さん…太田さん!」って(笑)真っ白、そこだけモノクロになってたもん。

河本太:あしたのジョー(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かし...
ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
タイトルとURLをコピーしました