爆笑問題・太田、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かしていた。

古坂大魔王:いつも、ピストル持ってるでしょ?

太田光:うん。

古坂大魔王:モデルガン。

太田光:はい、はい。

古坂大魔王:テレビの皆さん、理解できないと思いますが。

上田晋也:楽屋とかでね。

古坂大魔王:楽屋で、ピストル持ってるんですよ。意外と怖い。

太田光:ガス入れてるから。

古坂大魔王:ガスガンのモデルガン持ってて。僕ら知ってるから、別にパンパンってやっても「ああ」ってなるけど。

太田光:うん。

古坂大魔王:普通にさ、ももクロとかサイサイ(SILENT SIREN)にはやめようよ。

太田光:「ああ~っ!」って(笑)

古坂大魔王:そりゃそうだよ。ちょっと怖い爆笑問題の楽屋行ったらピストル構えられて。

上田晋也:はっはっはっ(笑)あの若い子たちに(笑)

古坂大魔王:ももクロとサイサイとLiSAは知らないのよ、爆笑問題がピストル持ってるって。

太田光:ふふ(笑)

古坂大魔王:俺らは知ってるけど。

上田晋也:今までで一番リアクション凄かったのって誰だっけ?(笑)

太田光:IKKO(笑)

古坂大魔王:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやぁ~!」って。

古坂大魔王:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました