フワちゃん、爆笑問題の「収録モノの番組はNG」にしていると告白「磯山イジリがカットされるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、爆笑問題の「収録モノの番組はNG」にしていると告白していた。

上田晋也:個人事務所でやってるんだろ?

フワちゃん:あ、そうです、そうです。

上田晋也:だから、基本的には「こういうのはやんない」とか、選べるわけだろ?

フワちゃん:あ、選べます、選べます。

太田光:へぇ。

フワちゃん:本当だから、爆笑問題の収録モノは特にダメですね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:どういうことだ?お前!

フワちゃん:生放送はいいけど(笑)

上田晋也:なんで?フワちゃん。

太田光:磯山!

フワちゃん:これだからだよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そうだよな、それは断るわな。

太田光:なんで収録モノ断るんだよ。

フワちゃん:ふふ(笑)収録はもう全部何を言っても「磯山」になって私の部分がカットされるからです。

太田光:俺だってカットされてるんだよ。

上田晋也:じゃあ、考え直せ、そしたら(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました