くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコんでいた。

太田光:木村と喫煙所で話してて。

上田晋也:うん。

太田光:「俺、色々考えてたんだけどね、出る番組」って。

爆笑問題・太田、木村拓哉にドラマの番宣で「俺の番組に出てくれよ」と言ったものの「木村拓哉が出るような番組、俺、一個もないや」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉にドラマの番宣で「俺の番組に出てくれよ」と言ったものの「木村拓哉が出るような番組、俺、一個もないや」とはたと気づいたと語っていた。 太田光...

上田晋也:うん。

太田光:「これ、ローカル局なんだけどさ…」っつって(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「太田上田ってやってんだよ」って。

上田晋也:おっ、言った?(笑)

太田光:うん(笑)

上田晋也:おお、おお。やめて、俺、緊張するから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:今度は俺が緊張するから。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:呼ぶな。

太田光:「出ないよなぁ、ローカル局だし、出るわけないよね」って言って。

上田晋也:うん。

太田光:「太田上田?なんか言ったでしょ、俺のこと」って。多分、俺が前に「キムタクとメル友」とかって話をしたのをもう知ってんだよ。

上田晋也:ああ、もう届いてんだ?

太田光:うん。「ああ、ごめん、ごめん。今のはもういいよ、いいよ。別に大した番組じゃないし」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)もうちょっとプライドを持て!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:中京テレビに謝れ!

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白「キュンとしちゃってさ」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のドラマのようなカッコイイ仕草に思わず「壁ドンされた女みたいになっちゃって」と告白し...
爆笑問題・太田、木村拓哉をドラマの番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶような番組、一つもやってない」と気づいてしまったと告白
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉をドラマ『未来への10カウント』の番宣で自分の番組に呼びたいと思うも「木村拓哉を呼ぶ...
タイトルとURLをコピーしました