フットボールアワー岩尾、『徹子の部屋』初出演の時に黒柳徹子から言われた「不思議な一言」を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、『徹子の部屋』初出演の時に黒柳徹子から言われた「不思議な一言」を明かしていた。

千原ジュニア:『徹子の部屋』でもやらなアカンやろうし。

さや香・新山:『徹子の部屋』でね(笑)

岩尾望:だって僕らが出た時も、「フットボールアワーさんは、お一人がブサイクのスペシャリストで、お一人がツッコミのスペシャリストだそうなんですが」って。

千原ジュニア:うん(笑)

岩尾望:「どちらがブサイクなんですか?」って言われて(笑)

新山:はっはっはっ(笑)

岩尾望:ふふ(笑)ぐらいの方なんで(笑)

千原ジュニア:素敵やなぁ(笑)

新山:なんて言われるんやろ(笑)

岩尾望:かなり不思議な感じになるかもしれん(笑)

千原ジュニア:素敵やなぁ(笑)

新山:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚き「ゲストを呼んでトークするコーナーがあって…」
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:番組とか、結構迷走してテ...
爆笑問題・太田、『徹子の部屋』で脚を組んで行儀が悪いと叩かれた小雪に同情「行儀にうるせぇんだよ、ネットは本当に(笑)」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『徹子の部屋』で脚を組んで行儀が悪いと叩かれた小雪に同情していた。 リスナーメール:『徹子...
タイトルとURLをコピーしました