爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かしていた。

太田光:東野がさ、もういきなりさ「M-1凄いじゃないですか」ってさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:東野がさ、また嬉しそうなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「タイタンから2人、凄いやないですか」って言うからさ、「いや、本当それは東野先生のおかげだよ」って言ったら、「はっはっはっ(笑)また何を」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、東野がまた悪い笑顔でさ。アイツさ、井口のこと散々、可愛がって。

田中裕二:すげぇ好きなんだよね。

太田光:可愛がってくれてて。「いつも井口にね、『絶対こういう性格の奴は、東野の大好物に決まってる』って言ったんだよ」って(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「だから、『東野にハマれ』っつったんだよ」って言ったら、大笑いしてて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツがまた、悪い笑い方してて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「大好物ですわ」って言いながらさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、凄い嬉しそうにしてくれてんの、東野。ありがたいなって思って。

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってくれるじゃないで...
東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。 東野幸治:今日もだから来る時...
タイトルとURLをコピーしました