オードリー若林、春日の誕生日プレゼントを選んでいる時にふと「アイツには必要ない」と思ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の誕生日プレゼントを選んでいる時に、ふと「アイツには必要ない」と思ってしまった理由について語っていた。

若林正恭:性格で分かるわ。春日も預かり。

水卜麻美:うん。

若林正恭:俺の中で、春日と水トちゃんは暑がりだもん(笑)

水卜麻美:なんかヤダ(笑)

若林正恭:で、春日なんか凄いぜ。真冬なのに、靴下履かないでクロックス履いてんだよ。

水卜麻美:凄いですね。

若林正恭:だから、皮膚がなんか、カカトとか分厚くなっちゃって。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ゾウのカカトみたいな感じで。本当だよ、これ。

水卜麻美:ちゃんと適応してくんですね(笑)

若林正恭:そう。素足にクロックスで、名古屋行く時とかこの季節で新幹線乗ってくんだよ。

水卜麻美:やっぱ凄いですね。

若林正恭:俺、アイツこの間誕生日だったの。だから、ナイキの俺たちが学生時代に買えなかったスニーカーでも買ってあげようと思って選んでる時、「あ、そういやアイツ、靴履かねぇわ」って思って(笑)

水卜麻美:あげても意味ない、サンダルだから(笑)

若林正恭:そう、そう。変な奴だなぁって思って(笑)

水卜麻美:へぇ。

オードリー若林、「春日を車で時速30kmで轢いたことがある」という噂は本当であると認める「春日が轢いてくれって言うから…」
2021年12月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「春日を車で時速30kmで轢いたことがある」という噂は本当であると認めていた。 弘中綾香:ビックリしたウソ情報ってあったり...
オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました