オードリー若林、「春日を車で時速30kmで轢いたことがある」という噂は本当であると認める「春日が轢いてくれって言うから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「春日を車で時速30kmで轢いたことがある」という噂は本当であると認めていた。

弘中綾香:ビックリしたウソ情報ってあったりします?

芳根京子:兄がいるんですけど、兄が大学を中退して芸術の道に進んだ、みたいに書いてあるんですけど、何一つ合ってなくて。

若林正恭:うん(笑)

芳根京子:兄がビックリしてました、「こんなことになってるんだ」って。私だけじゃなくて、家族もやっぱり…

若林正恭:ヤダよね、勝手に。

芳根京子:でも、見たら信じちゃうじゃないですか。

若林正恭:うん、勝手にね。なんかそうやって言った人がね、本当みたいな感じになっちゃうんですよね。

弘中綾香:若林さんはいかがですか?

若林正恭:俺は、春日、相方をね、「車で30km/hで轢いたことがある」って書いてあるんですけどね。

弘中綾香:え?

若林正恭:それは本当なんですよ(笑)

弘中綾香:え?本当?(笑)

若林正恭:それは春日が「轢いてくれ」って言うから、学生の時に。

弘中綾香:え?

若林正恭:駐車場で、廃車にする車があって。「ちょっと轢かれてみたい」って、アイツが言うから。

弘中綾香:リクエストする方もする方で、やる方もやる方ですよ。

若林正恭:だけど、やってくれって言うから。ブーッて、「30km/hね」って、メーター見ながらブーッてやったら、当たる直前でジャンプして、フロントボディー転がって、フロントガラスにビタンッてなって。

芳根京子:ふふ(笑)

若林正恭:ワイパー入れたら、ガツンってなって、ピースしてたんだよ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:頼まれたからなんですよ。

弘中綾香:それは本当、ウソっぽい本当ってことですか。

若林正恭:そうなんです。

オードリー若林、春日を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引き「どっちもぶっ飛んでるな…」
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰を「時速30kmの車で轢いた」エピソードに女子ボクシング入江聖奈選手がドン引きしていた。 春日俊彰:たとえば、覚...
オードリー若林、ブレイク時には多忙すぎて番組スタッフの間で「打ち合わせで無愛想」と悪い噂が広まってしまっていたと告白「そりゃそうだろ」
2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク時には多忙すぎて番組スタッフの間で「打ち合わせで無愛想」と悪い噂が広まってしまっていたと告白していた。 嶋佐和也:ある意...
オードリー若林、『あちこちオードリー』は「さすがに使わないよな」という際どい発言も佐久間宣行Pがオンエアしてしまい「悪い噂流れるな」と思うと告白
2020年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』は「さすがに使わないよな」という際ど...
タイトルとURLをコピーしました