山里亮太、日テレ新人アナは『NFL倶楽部』で鍛えられるため「オードリーっ子が多い」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日テレ新人アナは『NFL倶楽部』で鍛えられるため「オードリーっ子が多い」と指摘していた。

山里亮太:『NFL倶楽部』はこれ、ずっとやってて。

水卜麻美:うん。

山里亮太:新人さんはまず、ここで一回行くでしょ?

水卜麻美:あ、そうなんです。日本テレビのアナウンサー、みんなそこでオードリーさんに師匠みたいな感じで育ててもらってるんです。

若林正恭:そんな師匠みたいに…(笑)

水卜麻美:だから、オードリーさんっ子が多いですよ、日テレのアナウンサー。

山里亮太:そう!ほら、俺、それもう知ってんのよ。

水卜麻美:はい。

山里亮太:ここでの恩を忘れないんだよ、日テレのアナウンサーの子たちが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:日テレのアナウンサーの子たちが。

水卜麻美:そうです、ずっとそうです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:だから、日テレのこの前、『ヒルナンデス』のアナウンサーの子もさ、「結婚するきっかけはオードリーでした」みたいなことを言ってたじゃない。

水卜麻美:滝(菜月)ちゃんもそうです。

山里亮太:俺、結構前に会ってんだぜ、あの子。

若林正恭:はっはっはっ(笑)山ちゃんだって、『スッキリ』で色んなアナウンサーとやりとりしてるからさ。それはダイレクトには届かないよ。でも、いるって、局には。絶対「山里さんのおかげで」とか。

山里亮太:うん。

若林正恭:あと、丸山桂里奈さんがね、「師匠」って言ってんだから。

水卜麻美:あ、そうですね。

山里亮太:それは決して援護射撃じゃないよ。丸山桂里奈が師匠って俺のことを言ってるのは。

若林正恭:よくないよ、そんな…

山里亮太:この前も、テレビ局でウチの楽屋の前で何してんのかなって思ったら、ドアノブ持っててさ、「師匠、温めておきました」だって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よくできてるじゃない(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
山里亮太、『午前0時の森』で日テレに「本当にハマっていない」という事実を突きつけられて「表情にこそ出さなかったけど、凄いショックだった」と告白
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました