オードリー若林、スニーカーを妻に内緒で買っていることに小籔千豊から「それは離婚への一歩」と注意される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スニーカーを妻に内緒で買っていることに小籔千豊から「それは離婚への一歩」と注意されていた。

若林正恭:僕、スニーカーが好きで。自分が高校の時とかに買えなかったスニーカー、復刻されたりしたら買うんですよ。

小籔千豊:うん。

若林正恭:でも、それは妻も、見ても絶対何も言わないと思うんですけど。

小籔千豊:うん。

若林正恭:なんか…なんだろう。買うのが後ろめたくて。

小籔千豊:うん。

若林正恭:駅のAmazonのロッカーに配達してもらって、お腹に隠して家に持ち帰ってるんですよ。

小籔千豊:うん。

若林正恭:自分でも、なんでそうするのか分からないんですよ(笑)

小籔千豊:ふふ(笑)

若林正恭:でも、それは今の時代にそぐわないぐらい、家のことを95%、99%ぐらい妻がやってるんですよ。

小籔千豊:うん。

若林正恭:だから、ちょっと後ろめたいのかなって思うんですよね。

小籔千豊:それは俺、一番アカンと思う。

若林正恭:え?

小籔千豊:それは離婚への一歩よ。

若林正恭:え?

小籔千豊:俺から言わせたらね。結婚カウンセラーじゃないけど。

若林正恭:はい。

小籔千豊:それは、堂々と話をして。「俺は貧乏やった時、スニーカー買われへんかってん」と。

若林正恭:はい。

小籔千豊:「ぶっちゃけ悪いけど、今、死ぬほどカネ持ってるやん。散財したいわけやないけど、スニーカーの復刻、自分から見たら多いと思うか分からんけど、買わせてくれ」って言ったら、「うん」って言うって。

若林正恭:ああ。それはダメとは絶対言わないと思います。

小籔千豊:やろ。それは言ってくれたらエエのに。「腹の中、膨らんどんな。あれなんや?」って。

若林正恭:ふふ(笑)

小籔千豊:パッて見た時、「スニーカー5足…え?スニーカー、私に気をつかって隠れて買ってんの?っていうことは、他にも隠してることあるんちゃう?」って。

若林正恭:ああ。

小籔千豊:「っていうか、何なん?スニーカー」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:段々、スニーカーにも腹立ってくんねん。

若林正恭:そこまではいかないですよ(笑)

小籔千豊:3本線入ってるだけで、「チッ、え?」とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:鬼塚さんとかおったら、「オラッ」とかさ。

若林正恭:そこまではいかないですよ(笑)

小籔千豊:奥様のためにも、それはやるべき。

オードリー若林、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」と言ったと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃない...
オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白していた。 若林正恭:自分...
タイトルとURLをコピーしました