爆笑問題・太田、『金スマ』の再現VTRでウエストランド井口へアドバイスしたことがなぜか「いぐちんランド事件」に繋げられてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』の再現VTRでウエストランド井口へアドバイスしたことがなぜか「いぐちんランド事件」に繋げられてしまったと明かしていた。

太田光:俺、あんなロケバスの中で気取った言い方してないよ。「井口、いいか?事件を起こした奴がな、残るんだよ」みたいな(笑)

田中裕二:カッコイイの(笑)

太田光:「そんな言い方、してないし」みたいに思うんだけど(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「いやいや、今までね、テレビっていうのは事件がやっぱり大事なんだよ」みたいなことは言ったけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、井口もそれを見て、「そっか…」みたいになってたけど、そんな奴じゃねぇだろ、お前って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、それが井口がポコチンを出した事件にさ、直結してんだよね。

田中裕二:違うんだよ(笑)

太田光:あれさ、スタジオで「俺、この事件のことを言ったんじゃない」って否定したから、オンエアでちゃんとそこは使ってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:最終的には、お前が何もないって話に持ってくんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、もしスタジオで否定してなかったら、おそらくそのまま再現で「あれが事件だ」ってことになってんだよ。

田中裕二:うん、太田の親父の事件を。

太田光:俺は北島ファミリーじゃないって言ったんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由について語...
爆笑問題・太田、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感「もっとモンスターなんですよ、田中は」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感を感じていたと告白していた。 太田光:親...
タイトルとURLをコピーしました