爆笑問題・太田、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かす「ブーブー言ってて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かしていた。

太田光:俺なんかさ、実際スタジオでV見てるわけじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:再現Vがさ、もうお涙ちょうだい過ぎちゃってさ(笑)

田中裕二:まぁまぁ、ちょっと感動路線みたいなね。

太田光:はっはっはっ(笑)それでさぁ、「俺、こんな暗くないから」みたいな、散々言ってんだけど(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:当然、使わないんだろうけど。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、ちょっと待ってよ。こんな『井口、開き直れよ』みたいな、そんなこと言うわけないじゃん」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかもうそういう作りだから、しょうがないんだけど。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:で、役者さんもね、ちゃんとやってくれてて。

田中裕二:うん。

太田光:いやそれで終わってさ、社長もさ、太田プロから花が届いたところで泣いてる再現VTRだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:社長も「私、泣いてないから」みたいな(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:みんなでブーブー言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「私、泣かないんだよね」って。

太田光:「私、泣かないのよ、ああいう時ベつに」なんつってさ。「全然、シャレにしてたから、あんなもん。キツかったけど」みたいなさ、もうブーブー言ってんだよ、みんなで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)みんなでな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)あれは笑ったなぁ、だけどな。

爆笑問題・太田、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由について語...
爆笑問題・太田、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感「もっとモンスターなんですよ、田中は」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』の若手時代の再現VTRで田中の発言に違和感を感じていたと告白していた。 太田光:親...
タイトルとURLをコピーしました