オードリー若林、『24時間テレビ』でEXIT兼近の横を「ケンコバ」がなぜ並走しているのかと話題になったことに言及「なんで急にケンコバが走ってるんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でEXIT兼近の横を「ケンコバ」がなぜ並走しているのかと話題になったことに言及していた。

若林正恭:『午前0時の森』のプロデューサーの話なんだけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:EXITの兼近君が『24時間テレビ』で走ってたじゃない?

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:そこのパートを、この番組のプロデューサーが担当してて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、人が多くなってきたら、サポートで横を走るのね。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:で、ケンコバさんに似てんのよ。

水卜麻美:はい、はい。分かりますよ。

若林正恭:プロデューサー(笑)だから、なんかネットが「なんで急にケンコバが走ってるんだ?」って(笑)

水卜麻美:あっ、驚いたんだ(笑)

若林正恭:なってたって、マネージャーが言ってた(笑)

水卜麻美:たしかに、走ってる時の映像、ケンコバさん感より強かった。

若林正恭:やっぱりさ、ちょっと引きだからかな。で、しかもさ、この番組でもさ、スタッフ全員がさ、「ケンコバさん」って呼ぶじゃん。

水卜麻美:うん、呼んでる。

若林正恭:だからさ、移動中とかさ、「ケンコバさん」って言ってると、ケンコバさんいらっしゃるんだって思って、「挨拶しなきゃ」って思って。これ、100回ぐらいあんのよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう名字で呼んで欲しいんだよね(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)小林さんでもないですしね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

オードリー若林、春日はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由について語...
オードリー若林、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出す「自分で言うことじゃないんですよ(笑)」
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました