オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた。

若林正恭:これでさ、いつかは辞めるわけじゃん、この世界って。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうかな、そうだね。

若林正恭:で、70歳ぐらいでさ、ゴルフのクラブハウスのロッカーとかでばったり俺に会ったらどうすんの?

春日俊彰:ふふ(笑)それはどういう状況で?その時はどうなってるの?オードリーは。

若林正恭:70だろ。もう辞めてて、辞めて10年とか経ってる。

春日俊彰:ああ。で、もう会ってないみたいな。

若林正恭:で、お前がタレントやってるかどうかは知らないけど。

春日俊彰:はい、はい。なるほどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、たまたま会って、みたいな?

若林正恭:そう。

春日俊彰:どうなるんだろうね…まぁ黙って風呂に入ってくんじゃないのかね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:声かけずにね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は…7番で殴るかな。

春日俊彰:ふふ(笑)それはもう事件じゃん(笑)

若林正恭:6番…「何ヤードですか?」って聞いて。

春日俊彰:それはさぁ、もう一回クラブハウス出て(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういう状況か分かんない、仮に裸だとしたら、一回ゴルフウェアを着てもう一回(笑)

若林正恭:この間さ、前乗りだったのよ。で、露天風呂があって。イヤな予感したの、脱衣場で。風呂入ろうとして。なんでそうなるかなって思ったら、なんか浴衣がグシャグシャにしてかごに入ってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「このグシャグシャの仕方、春日あいつだなぁ」って思ったの。

春日俊彰:それだけで分かる?(笑)

若林正恭:そう、そう。で、俺がね、「春日あいつがいて、気まずいなぁ、春日あいつと二人かぁ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ボケるかもう喋らないかだなぁって思って。で、パッと大浴場入ったら、いなかったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、いなくて「あ、露天風呂がある」ってことを知ったわけ、そこで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、露天風呂ってガラスのドア開けて出ていくじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、ドア越しに見たらさ、なんかさ、植えられてる松の木をまっすぐ見てる春日が浸かってんのよ。

春日俊彰:いやいや(笑)それは別にいいじゃん(笑)風呂に浸かるってそういうことでしょうよ(笑)

若林正恭:真四角の正方形の檜風呂で。真ん中に入ってんだよ。ど真ん中に。

春日俊彰:いや、だって他に人いないんだからさ。

若林正恭:真ん中入るなよ。お前が真ん中とるから、入るところないじゃん。

春日俊彰:それは分からないもん。

若林正恭:だから、露天風呂なくなったのよ。だから内風呂に入ってて。そしたら次の日、ロケ始まったら俺が内風呂に入ってたことイジってただろ。

春日俊彰:イジるというか(笑)

若林正恭:「内風呂入って、一点見つめてた」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前が露天風呂の真ん中にいるから、俺は内風呂で一点見つめてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)それは知らないよ(笑)

若林正恭:で、出てってさ。俺も一切見ないし、お前も見てないし。

オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー春日、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由を語る「シンプルじゃないじゃん、大変なことが」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊...
タイトルとURLをコピーしました