高田文夫、笑福亭笑瓶の葬儀に参列する爆笑問題や松村邦洋らを見てその関わりの深い面々に「俺の葬式かな?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、笑福亭笑瓶の葬儀に参列する爆笑問題や松村邦洋らを見てその関わりの深い面々に「俺の葬式かな?」と思ったと告白していた。

高田文夫:明け方、朝さ、寝ぼけながらテレビつけたらさ、みんな黒いのを着てさ、黒いネクタイしてて。

松本明子:はい。

高田文夫:爆笑問題が真面目な顔をしてさ、「若い時、お世話になりまして」なんて言ってんだよ。「なにやってんの?コイツ」って思って(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、お前と松村と山田がスリーショットで「お世話になりましてねぇ」って3人が出てきて。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、最後、雀々が「色々、私も落語を教わって」って。「俺の葬式かな?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一瞬、「あれ?俺の葬式なのかな、これ」って思ったもん。寝ぼけながらテレビ見てたらさ、「あれ?爆笑、真顔になってるな」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前と松村と山田です、までがさ。「いやぁ、お世話になりまして」なんて言ってるからさ。

松本明子:本当、先生周りの皆さんが集まってました。

高田文夫:「太田プロ、大変だったんだろうなぁ」って思いながら見てたんだけど。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:笑瓶ちゃんのね。

松本明子:はい。

高田文夫:たくさん集まってくれてね。

明石家さんま、笑福亭笑瓶の命日にいくつかのタイミングが奇跡的に重なって「ちょっと怖かった、ゾッとしましたね」
2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶の命日にいくつかのタイミングが奇跡的に重なって「ちょっと怖かった、ゾッとしましたね」と語っていた。 明石家さんま:鶴瓶兄さんと久々にラジ...
明石家さんま、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白
2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白していた。 明石家さんま:この1年、俺の周りちょっとち...
タイトルとURLをコピーしました