麒麟・川島、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の歌う前のトークで緊張のあまり噛んでいたことに衝撃「あの有吉さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の歌う前のトークで緊張のあまり噛んでいたことに衝撃を受けたと語っていた。

寺門ジモン:有吉が、普段歌わないから。

川島明:はい。

寺門ジモン:本番、パーッとステージ入ってくと、自分用のバミリがあるんだよね。

川島明:「有吉」と書いた。

寺門ジモン:立つ位置が。

川島明:はい、立ち位置が。

寺門ジモン:中心で歌うから。彼の歌だから。

川島明:はい。

寺門ジモン:前の演出が派手すぎて、花吹雪でそれが消えてた。

川島明:はっはっはっ(笑)

寺門ジモン:そしたら有吉、足でこうやって…俺も「ない、ない」って(笑)

川島明:探って(笑)

寺門ジモン:焦らないアイツが焦って、俺が手を引っ張って、真ん中まで持ってきたっていう(笑)

川島明:珍しかったですよね。歌う前のトークでも、ちょっと有吉さんが緊張してるっていう。

寺門ジモン:あれは歌だからですよ。

川島明:独特の紅白ならでは、の魔物がいるんだ。

肥後克広:俺の隣で、有吉さんが「ダチョウ倶楽部が純烈さんとコラボして」っていうのを…

川島明:そう、そう!

肥後克広:それを「ダチョウコラボ」って言ったから、「お前、アガってる?」と思って(笑)

川島明:あの瞬間、視聴者も緊張しましたもん。「有吉さんが…」って。

寺門ジモン:絶対ないよ(笑)

川島明:「ダチョウコラボ?!」って。

寺門ジモン:でも、あれで逆に気が楽になったんだよな。

川島明:でもあそこで、なんとなく見てる方も和んで。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない」と発言「感慨深いですね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない...
タイトルとURLをコピーしました